TEOREMA CAFE(三鷹) - 三鷹

TEOREMA CAFE(三鷹)

 31,2013 19:00
【TEOREMA CAFE】
■東京都武蔵野市中町1-10-2 ときわビル2階
■13:00-21:00 月曜定休・不定休あり






4771.jpg








前回紹介した点滴堂のすぐ近くにあるカフェに立ち寄りました。 こちらは、いつもブログをご覧になっている読者さんより教えてもらったカフェです。行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わずだったのですが、やっと行けました。









4772.jpg








開店直後に伺ったのですが、既にお客様もいらしていたので、店内の写真はこんな変なアングルになってしまいました。席は10数席程。美しい椅子に大人の雰囲気ただようインテリア。とてもセンスが良いです。

お腹が空いていたので、ランチメニューを。私はパンのランチを、夫は...赤ワインの煮込みハンバーグをオーダー。ワインにも拘りがあると言う事で、ワインも頂きました。写真を撮るのを忘れたのですが、お店の方がワインの説明を丁寧にしてくださったのが印象的でした。キリリと冷えた白ワインが最高に美味しかったです。







4776.jpg






お野菜もたっぷりなパンランチ。どれも美味しかったなぁ。夫のハンバーグも少し貰ったのですが、これも美味しい!










4774.jpg









窓からの景色を眺めたり、本を読んだり。ゆったりとした時間が流れます。







4773.jpg










お料理の提供まで少し時間がかかるのですが、このゆったりした時間がまたいいのです。ワインも美味しかったし、今度は珈琲も飲んでみたいな。大人な空間のカフェ、近所に欲しいです。三鷹に立ち寄る機会があったら、また伺います。





地図はこちら...

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts