coromo-cya-ya(吉祥寺) - 吉祥寺

coromo-cya-ya(吉祥寺)

 01,2013 19:00
【coromo-cya-ya】
■東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11 弥生ビル 2F
■11:00-20:00 火曜定休





4642.jpg


※ お店の名前のつづりを間違えてしまいました。正しくは「coromo-cya-ya」です。訂正してお詫び申し上げます。(ご指摘してくださったTさん、本当にありがとうございましたm(__)m)



7月になりました。 2013年下半期のはじまりです。







先日吉祥寺の無印の近くにとても素敵なカフェが出来たと言う事で行ってきました。今回は写真が多めです。








4643.jpg




半分は、コットンやリネンを使ったお洋服のお店。半分はカフェスペースです。






4641.jpg

4644.jpg







温かい無垢の椅子やテーブルが、きちんと。 お店に置かれた小物もセンスの良さを感じます。







4645.jpg






今回は窓際の席に座りました。 今回はランチを頂きました。







4647.jpg







夫がオーダーしたグラタン。この時は菜の花を使用したグラタン。とても優しいお味。







4646.jpg 

4648.jpg




私はお肉のランチに。パンは武蔵境パサージュ ア ニヴォのパン、お野菜は小金井市で作られたものを中心に使用しているのだそう。 この日はミートローフでした。お野菜が甘く、ミートローフはローズマリーがきいていて美味しかったです。









4649.jpg







アイスコーヒーを。珈琲はcoffee carawayのものを使用。そう言えばまだ一度も訪問した事ないなぁ。。。いつか行こうと思いつつ。。。 すっきり味です。










4640.jpg





「吉祥寺の美しいカフェ」と言っても過言ではありません。 とても優雅な時間が過ごせて大満足です。 デザートもとても美味しそうだったから今度はデザートを食べに行ってみようかな。 そして夜は夜できっと雰囲気も変わるに違いないと思います。 ご馳走様でした!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts