のんびりカフェ中車水車小屋(羽村) - *JR青梅線沿線

のんびりカフェ中車水車小屋(羽村)

 22,2013 19:00
【のんびりカフェ中車水車小屋】
■東京都羽村市羽中4-17-6
■ランチタイム11:30-13:30 カフェタイム13:30-16:00(15:30 LO)木曜定休






4627.jpg




先日、チューリップを見に羽村まで行きました。 駅から歩いて20分程の所にあるのですが、これがとっても綺麗なチューリップ畑なのです。





IMG_4110.jpg IMG_4119.jpg





この日はお天気にも恵まれて、カラフルなチューリップも元気に咲いていました。



さて、そのチューリップ畑にカフェが出来ているのをネットで見つけて、お花見がてら行ってきました。





4628.jpg




チューリップ祭りの時は営業時間も早めていました。古民家を利用した店内は、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような懐かしい雰囲気。靴を脱いで上がります。






4629.jpg

4630.jpg



外の縁側も座れるようです。 この日は外の木々の緑も綺麗でした。これからの季節外で寛ぐにはぴったりです。






4632.jpg

4633.jpg




こちらではちょっとお茶だけでと思いましたが、おにぎりや豚汁があると言う事でどちらも好きな私は予定変更でオーダーしました。雑穀入りのお米にしらすや焼き鯖が入ったおにぎり2つと豚汁はどちらも大変美味しくて、豚汁はお野菜もたっぷり薄味でほっとしました。









4631.jpg





のんびり出来てよかった(^^) ご馳走様でした!




地図はこちら…


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts