喫茶キヴィス(山梨) - 山梨

喫茶キヴィス(山梨)

 10,2013 19:00
【喫茶キヴィス】
■山梨県笛吹市一宮町中尾651
■11:30-20:00 毎週火曜・最終月曜定休




4718.jpg





つぐら舎を出て、お勧めされた観光スポットやワイナリーに寄り道。色んなワインを飲みながら次のカフェに向かいました。 こちらは電車利用だと最寄駅だと山梨市駅となりますが、そこからお店まで4km程。バスもこのバス(PDF)に乗り、上栗原で下車して、そこから南へ1km歩くことになります。



4720.jpg




外から見たお店の雰囲気も素敵だから中もきっと素敵に違いないと思いました。 店内も本当に素敵です。




4719.jpg





チャーチチェアやミシン台を利用したテーブルなど、カフェ好きな方には本当にうっとりする空間ですね。沢山歩いた甲斐がありました。テーブル席メインですが、私は角の本棚も兼ねているカウンター席に座りました。一人で来ても寛げる席は大好きです。






4722.jpg





アイスコーヒーに。素敵な器と共に出てきました。沢山歩いたからさらに美味しい…。メニューを見るとカレーなどもありました。こちらも気になりました。






4723.jpg






適度に放っておいてくれるのもいいですね。 クールダウンもかねてのんびりさせてもらいました。 とっても素敵な佇まいに行って良かったと思いました。 歩いて色々探して見つけるのも楽しいですね。 ご馳走様でした!






地図はこちら…



大きな地図で見る




------------


おまけ





4716.jpg

4717.jpg





ワイナリー巡りも。お天気も良いしワインも美味しかったです。 ロケーションも素敵でした! もっと回りたかったのですが、ここまで。 また旅をした時に行けばいいよね(*^_^*)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts