PATISSERIE PARADIS (後楽園) - 都営大江戸線

PATISSERIE PARADIS (後楽園)

 26,2013 18:39
【PATISSERIE PARADIS】
■東京都文京区小石川3−32−1 1F
■9:00-18:30(テイクアウトは19時まで)







4671.jpg







東京メトロ丸の内線からだと歩いて15分、南北線や都営三田線や大江戸線からだと歩いて10分程にある、カフェも併設しているパティスリーに行きました。住宅街の中に現れる可愛らしい店舗。2階はピザのお店です。入口付近にはテラス席でしょうか、爽やかな印象(^v^)









4669.jpg










入るとケーキのショーケースが。どれも美味しそう! そして右側がカフェスペースです。白を基調としたとてもお洒落な空間。奥にはソファー席もあります。


食事は済ませたので、デザートを頼みましょう。メニューを見ると何やら気になる一品が。これは頼まずにはいられません。 オーダーして暫くすると出てきました。









4668.jpg









プリン・ア・ラ・モードです♪ 懐かしい! 懐かしさの中に新しいノスタルジックなスイーツと言うのがコンセプトのようで、メニューを見ると「わぁ懐かしい~」と言ってしまうものもあります。だけども、今のセンスもきちんと入っていて、子供から大人まで楽しめるのではと思います。

写真は普通サイズですが、プリンが2倍の大サイズもあります。 お腹に余裕があったら大きいサイズ食べたかったなぁ。。。プリンは硬めで懐かしいお味で美味しかったです。 硬めのプリンがお好きな方に是非! そしてしっかり甘さはあります。一緒にオーダーした珈琲とよくあいます。









4674.jpg





夫はショートケーキを。シンプルでスポンジも美味しくてこれもいい! 夫もすっかりお気に入りに。 今思えばテイクアウトもすれば良かったかなぁ。。。







4672.jpg





駅からは少々離れていますが、落ち着いた雰囲気ですしお勧めです。 ご馳走様でした!







地図はこちら…


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts