★季節外れですが…桜の時期の夜のCANAL CAFEへ - *カフェでの出来事

★季節外れですが…桜の時期の夜のCANAL CAFEへ

 20,2013 19:00
4607.jpg






ソメイヨシノの時期はもうとっくに終わっているのですが…ごめんなさい(+_+) 桜を楽しめる東京のカフェとして飯田橋のCANAL CAFEが挙げられますね。 以前はお昼に行ったのですが、この日は夜に伺いました。 入口は、あっ並んでない! と言うわけで入ってみました。


店内は予約でいっぱいでしたが、テラス席は十分空いていました。カウンターで注文・精算して席まで。








4605.jpg








夜もなかなか良いですね(^^)










4604.jpg







軽くビールとおつまみのチーズを。 外で飲むビールは格別です。 ここに訪れたお客さんは皆美しい桜を眺めながら、楽しんでいる様子。 桜ってなんであんなに綺麗なのでしょう。 夜桜もお勧めです(*^_^*)









4608.jpg








その後、ぐるりとお散歩。神楽坂もちょっと歩いてみたり。ここからの景色もなかなか良いです。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts