★花見の後はBOWLS cafe(新宿) - *カフェでの出来事

★花見の後はBOWLS cafe(新宿)

 23,2013 19:00
新宿御苑は四季折々の花でいろんな顔を見せてくれます。

週末の天気の良い日に、花の写真を撮りがてら新宿御苑によく行ったりもします。上京するまでの私の東京のイメージはまさにコンクリートジャングルを想像したのですが、住んでみると緑の多い公園が沢山あって、綺麗なお花を見るスポットも沢山あるんだなぁと思ったのでした。

梅が満開で、早咲きの桜が咲いている時期に御苑に行き、ぐるぐると回った後お腹が空いてしまいました。 いつも人気で賑わっているBOWLS cafe、まだ開店して間もない時間なのか、席が空いてる!と言う事で久々に伺いました。







4577.jpg









相変わらず可愛らしい店内。小物もとても可愛いです。 カップルや親子連れ・ワンちゃん連れにお友達同士など様々。しばらくするとテラス席も埋まって満席になりました。










4574.jpg










暑かったのでとりあえずビール。ヱビスの瓶ビールで一息です。










4576.jpg








そして食べ応えのあるサラダボウル! ガーリックが効いたドレッシングなので、お野菜たっぷりで大満足の美味しさです。生ハムも美味しいです♪











4575.jpg









こちらのカフェを初めて記事にしたのは2006年10月このブログを始めたばかりの頃でした。それから何度か訪問しているのですが、ここ最近はタイミングが合わなかったのです。 久々に行けて本当に嬉しいな~。



カフェを長く続けるのは大変だとは思うのですが、これからも新宿御苑のオアシスで有り続けてほしいです。






地図はこちら…


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts