FEBRUARY CAFE(田原町) - *東京メトロ銀座線沿線

FEBRUARY CAFE(田原町)

 17,2013 19:00
【FEBRUARY CAFE】
■東京都台東区雷門1-7-8
■8:00-20:00







4572-1.jpg








ホッとひといき。













4573.jpg









わずか10席の小さなカフェですが、ここだけとてものんびり空間。今回座った席はちょっとおこもり出来るような席だったから尚更そう感じました。 一人で来られる方もとても多く、思い思いの時間を過ごしていました。










4572.jpg








カフェラテ美味しい(^^) テーブルに備えてあるお砂糖、確か紅茶用とコーヒー用に分けてあったのが印象的でした。 そして、ラテと共に凄く美味しそうだったスコーンが食べたかったなぁ。。。この後の用事で食事を摂る機会があったので、泣く泣くあきらめましたが、浅草観光をした時などにまた立ち寄りたいスポット! ご近所に欲しくなるカフェでした♪





地図はこちら…



大きな地図で見る

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts