Cafe iwabuti(東中野) - 東中野・大久保

Cafe iwabuti(東中野)

 30,2013 19:00
【Cafe iwabuti】
■東京都中野区東中野1-52-2 メゾントキワ102
■11:00-22:00 日曜定休








4657.jpg







先日、東中野のカフェを紹介しましたが、そこからほど近い所にもOPENしました。個性的な店構えが目印!今年の3月にOPENしたとのこと。







4658.jpg







入ると、奥にカウンター席が4席程とテーブル席が2卓。






4662.jpg






シンプルな空間がとても素敵です!カウンター上にはとても美味しそうな焼き菓子があり、店内で頂く事は勿論、テイクアウトも出来るそう。






4661.jpg






今回はランチを。私はこちらのハーブチキンのグリルを。ローズマリーが良い香りでジューシーで美味しい♪ ご飯かパンが選べます。スープ付です。









4660.jpg








夫はチキンドリア。私はこちらに行く前に「チキンドリアを食べる!」と思っていたら、夫が真っ先に「チキンドリアにする!」と宣言されて、譲りました(笑) 本当に夫婦で食べ物の好みが似ているのでこう言う事はよくあります。アツアツで出てきたドリアはとっても濃厚! ゴルゴンゾーラが入っているのかな? 少しもらったのですがとても美味しかったです♪ 




4663.jpg






追加でデザートも。ブラジルプリンと言うのがメニューにあったので聞いてみるとコンデンスミルクが入っているとの事。これはちょっと気になります。








4664.jpg






しっかり甘めではありますが、コンデンスミルクの甘みはしつこくないです。そして硬めのプリン!ふるふるっとしたプリンよりもしっかりとしたプリンが好きな私は嬉しいです(^^) そして、この甘さにコーヒーがとてもよく合います。







4659.jpg






お店の方もとても優しい方で、居心地がとてもよかったです。 ケークサレなどもあるので、今度はこちらも食べてみたいです(^^) 東中野に色々カフェが出来て嬉しいなぁ♪ また来ます!ご馳走様でした★






場所はこちら・・・


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts