cafe 104.5(御茶ノ水) - 東京-四谷

cafe 104.5(御茶ノ水)

 10,2013 19:00
【cafe104.5】
■東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー 2F
■平日10:00 - 23:00(L.O. 22:30) 土日祝9:00 - 22:00(L.O. 21:30)








4650.jpg







※ 今回の写真は、クロスフィルターモードで撮影した為、いつもよりキラキラしております。ご了承ください
(下3枚は普通モードです) あとは少々写真多めです。





東京・丸の内のKITTEに続いて、御茶ノ水にsola cityとワテラスが出来ましたね。この界隈は通勤ルートでもあるので、とても嬉しい(^^) その中で、お勧めされたカフェに行ってきました。









4652.jpg









こちらは、ブルーノートジャパンがプロデュースするカフェ。店内も広めでぐっと大人のモード。










4653.jpg











カウンター席もあって、サクッとビールを飲むのもなかなかオツだと思います。カウンターの向こうにはビールのサーバーが。









4655.jpg









仕事帰りだしビールでも。こちらは104.5エール。常陸野ネストビールでおなじみの木内酒造さんとつくったオリジナルのビール。 常陸野ネストビール大好きなのでこれは嬉しい♪ とても飲みやすくて美味しい★








4656.jpg








お次はブルックリンラガー。苦味が効いてこれまた美味しい♪ その他にも様々なビールがあったのですが、これはまたの機会に試してみようかなぁ。









4654.jpg







今回は平日の夕方に伺ったので、お客様も、さっくり飲んですぐ出ると言った感じで落ち着きました。お昼や週末などはとても人気なんだろうなぁ。。。 今回はお料理を食べていないので、次回はビールとお料理といきたいところです。










4651.jpg







----------








4665.jpg




その後、夫に話したら行ってみたいと言う事でGWのとある日にまた行ってきました。午前中に伺ったので、お客さんは私たちの他に数組程でした。








4667.jpg






私はブランチセットの一つ「パンペルジュ」のセットにつきました。セットにはスムージーとドリンク(珈琲or紅茶)が付きます。 写真は撮ってないのですが、夫はクロックマダムを食べました。結構ボリュームがあったようです。私のセットはパンペルジュがアツアツでした(^v^)







4666.jpg








駅からも近いし、お洒落で大人空間! 友達と駅で待ち合わせしてここで食事しても良さそうです(^^) 駅もJRだけでなく東京メトロ・都営地下鉄も利用できるのでとても便利★ 今度はお友達を誘ってみようかな。ご馳走様でした。





場所はこちら・・・


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts