TAMAE TENT(野方) - 西武線沿線

TAMAE TENT(野方)

 03,2013 19:00
【TAMAE TENT】
■東京都中野区野方6-5-2
■11:00-16:00 18:00-24:00 不定休







4612.jpg







野方をちょっと散歩してみようとフラフラしていたら…何やらカフェを発見!丁度OPENしたてだったので、お腹も空いてきたし入ってみましょう。








4614.jpg






店内は、カウンター席が4席と小上がりの席が1卓と小ぢんまりしていますが、とても可愛らしい小物が沢山!いたるところにランタンもあったりして可愛いです。かと思えば、「ヱビスビールあります!」の看板と沢山のお酒がずらりとあって、そのギャップに惹かれてしまいます♪









4615.jpg











ランチはこちらのプレートに! ホロホロと柔らかなチキンに、美味しいキッシュ・野菜のおかずなどとてもバランスが良い&とても美味しい! そしてお酒が欲しくなる…。飲みたかったのですが、この日は少し寒かったので断念。



お店の方と色々お話させていただいたのですが、なんと…阿佐ヶ谷のあのお店で働いていた事があったそう! わー!私も一度行った事あるのですが、広島と沖縄のお料理が頂けて美味しかった記憶があります(^^) その他阿佐ヶ谷のお店やらお酒のお話やらで盛り上がってしまいました。 カフェでお酒にも拘る所は大好きです!











4613.jpg








今度は夜にでも訪問してみたいです♪素敵な時間をありがとうございました(^^)
ご馳走様でした!







場所はこちら・・・


大きな地図で見る


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts