ナナロクカフェ - 荻窪・西荻窪

ナナロクカフェ

 26,2013 19:00
【ナナロクカフェ】
■東京都杉並区桃井2-4-4
■平日8:00-20:00 土日祝10:00-20:00 月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日休業)



4548.jpg






荻窪駅から歩いて20分程、荻窪警察署近く・青梅街道沿いにあるカフェに伺いました。 いつも大好きな珈琲豆を会に行く時にバスから見かけてちょっと気になっていたのです。










4545.jpg








とってもシンプルな店内。壁のレッドが良いアクセントです。 キッチンにはエスプレッソマシンもあってワクワクしました。 テーブルに飾られた小さなアイビーなどとても可愛らしくてキラキラしていました。



さて、ランチを。。。と言う事でカフェ飯の定番でもあるタコライスにしました。







4547.jpg







お野菜もたっぷり!揚げ野菜がとても美味しくて大満足!夫はカレーを食べたのですがこれもとても美味しかったんだよなぁ(^^)







4546.jpg








食後はカフェラテに。運ばれてきたものを見ると…雪だるま!わぁ~可愛い~♪と思わず声に出してしまいました。本当に嬉しいですね(*^_^*)









4544.jpg








駅からは少々遠いので、ご近所さんの憩いの場所になっているよう。それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。 お料理もカフェラテもとても美味しかったです。エアロプレスで淹れたスペシャルティコーヒーも試してみたいです(^^) ご馳走様でした!






関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts