cafe CORK(西国分寺) - 武蔵境-国立

cafe CORK(西国分寺)

 22,2013 19:00
【cafe CORK】
■東京都府中市武蔵台2-23-3
■(月、火、木、金、土)7:00~10:00 11:30~20:00 (日)11:30~18:00  水曜定休







4531_20130420083232.jpg









JR西国分寺駅から8分。緑道をのんびり散歩をしつつ都道145線を渡った先にお店はあります。









4532.jpg





4534.jpg








小ぢんまりとしたお店。2人掛けのテーブル席が数卓。ウッディでとっても温かい雰囲気が良いですね。可愛らしいです(^^)









4535.jpg








さて、この日はちょっと歩いて汗ばんだので冷たいものを。メニューは食材に拘りがあるようで、珈琲や紅茶は有機栽培のもの・パンは国産の南部小麦を使用し砂糖、卵、バター不使用で作っているそう。 アイスコーヒーもすっきりとしていたしケーキもどちらも美味しく頂きました(^^) アップルパイ美味しかったなぁ。。。








4533.jpg









ご近所の方が覗いたり、中に入ってそれぞれの時間を楽しんだり…お店の方もとても親切な方でしたので、居心地は抜群でした。ディナーメニューも美味しそうなものばかり。お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts