【業務形態変更】Coupe cafe(東中野) - *閉店・移転したお店

【業務形態変更】Coupe cafe(東中野)

 16,2013 21:27
【現在はカフェとしての営業を終了し、レンタルスペースとして営業していると言う事です。
情報提供をしてくださった方へ、ありがとうございます】





【Coupe cafe】
■東京都中野区東中野1-45−9 宮原ビル4F
■11:00-23:00 不定休





4623.jpg







東中野は中央・総武線各駅停車ではありますが、降りてみると魅力的なお店がちらほらとあったりもします。バーや居酒屋など気になるものが結構あったりして、時間とお金と体力があったら行き尽くしたいくらいです。そんな東中野にカフェを見つけました。

東中野駅東口からとても近いのですが、ちょっと分かりづらいかもしれません。 この日は友達と夫と3人で会う事になって、ここにしたのですが2人とも見つけるまでちょっと苦労したようです。







4617.jpg  

4618.jpg







先月の19日にOPENしたばかりとの事。階段で4階まであがりましょう。入って右側にパンのショーケースがあります。お昼はベーカリーカフェ・夜は無国籍のお料理をを出しているとの事。早く到着した私は先にお酒を飲みつつ待ちます。 店内は奥にピアノが。Music Liveを行うそうなのでそれで使用するのでしょうか。







4619.jpg





夜の部のメニューはお酒と、パスタやタコライスやおつまみなど。お先にビールを。。。おいしい~~~♪








4620.jpg






ビールのお供にはこれ。早く来ないかなぁ。。。






4621.jpg







始めは2人席に座っていたのですが、移動して4人席のカリモクソファーへ。 白ワインを頂きます。 飲んでいると待っていた2人が来たので乾杯!







4622.jpg






本当はもっと頼んでいたのに、カメラを見たらサラダしか撮ってなかったー! 他にパスタやタコライスなどもオーダーしました。クリーミーなパスタ、美味しくて今度また行った時に頼みたいと思いました(^^) 〆は珈琲を。


中野区は意外とカフェが少ないと個人的に思うので、増えるのはとても嬉しいです♪ ベーカリーカフェの時間帯にも行ってみたいなぁ。。。平日のお昼なので、勤め人にはハードルが高いけどチャンスがあったらパン食べてみたいです(^^) 隠れ家的カフェで落ち着けます!











関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts