cafe & bar noi(表参道) - *東京メトロ銀座線沿線

cafe & bar noi(表参道)

 14,2013 14:36
【cafe & bar noi】
■東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル B1F
■ ランチタイム/火・水・木・金 12:00~15:00
  バータイム/火-木 18:00~25:00 金 18:00~27:00
  土 15:00~27:00 日 15:00~22:00
  月曜・第一日曜定休





4514.jpg





4月になりました!仕事の繁忙期も乗り切り、落ち着きました。この時期は新しい環境に…と言う方も多いかと思います。期待と不安、色んな気持ちでのスタートとなりますが、どうぞ無理をなさらずに。。。色とりどり咲いたお花や新緑を眺めながら深呼吸しましょう(^^)


----------



さて、本日ご紹介するのは246号沿いにあるカフェバーに行きました。以前は渋谷の円山町にあったギネスに拘ったバーが昨年の7月にこちらに移転しました。 この日は、男子カフェ部の方からお土産を頂くと言う事で集まる事になりました。


階段を下りると・・・




4525.jpg








とてもお洒落なカウンター!様々な種類のお酒があって見ているだけでもうっとり♪ハーブリキュールや薬草酒などが豊富との事。そして、こちらに来たらまずはギネスでしょう。日本で一番美味しいギネスを飲めるようにと言う事でギネスへの愛がよく感じられます。 とてもクリーミーな泡で美味しい! 実を言うと私はあまり黒ビールを飲まないのですが、これは美味しい(^^)







4520.jpg


4518.jpg




店内も寛げるソファーからカウンターまで様々。スクリーンにはサッカーの試合が。








4521.jpg








仕事を終えて、皆さんそろった所で乾杯&食事を~。酒の肴から、辛いけどとても美味しいカレーまで堪能しました(^v^) 〆は水出し珈琲を。






4519.jpg








私は追加でビールも…♪



実はこちらのお店の方とは、以前よりブログやTwitterなどを通じてお話をさせていただいた事があったのですが、今回初めてお会いする形となりました(^^) お会いしてみたい方でしたので、とても嬉しかったです♪ 楚々とした雰囲気で素敵な方でした。ビールばかり飲んでお恥ずかしい姿をお見せしてしまった私…(^_^;) またお邪魔させてください! ご馳走様でした★


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts