Cafe anselmo(中河原) - 京王線沿線 

Cafe anselmo(中河原)

 08,2013 20:35
【Cafe anselmo】
■東京都府中市住吉町4-9-36
■9:00-19:00 火曜定休







4488.jpg








こんばんは。今日は本当に暖かくて、お昼は上着要らずでしたね。つい最近までとても寒かったのに。。。少しずつ暖かくなると心もウキウキします。明るい色のお洋服も欲しくなっています。




さて、今回ご紹介するカフェは、カフェ友さん達も訪れてお勧めされていたこちらへ。京王線に乗って朝から出かけました。どうやら昨年の8月にリニューアルオープンされたようで、元々喫茶店だったのですね。









4490.jpg


4486.jpg








店内は結構広く、スタイリッシュな雰囲気。入って奥にもソファ席があったのですが、今回はこちらのテーブル席にしました。










4485.jpg








お庭にはテラス席もあります。これからの季節にはぴったり! 犬の散歩途中に立ち寄るかたもいらっしゃいました。











4492.jpg









今回はモーニングで。ドリンクにプラス100円~480円でモーニングのセットとなります。私はトーストのセット、夫はサンドイッチのセットです。サクサクのトーストもサンドイッチも、添えられたキャロットラペも美味しかったなぁ。











4489.jpg








コーヒーは府中の南方郵便機のものをネルドリップで淹れたもの。のんびりしてアンセルモブレンドとグァテマラシティを頂きました。朝に飲むコーヒーは格別です。









4491.jpg







清潔感のある店内で朝からのんびりと。休日、美味しいコーヒーを頂けるのはとても贅沢ですね。お勧めです。





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts