CONGRATS CAFE(飯田橋) - *JR総武線沿線

CONGRATS CAFE(飯田橋)

 24,2013 19:00
【CONGRATS CAFE】
■東京都千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク2F
■月~金11:00~23:00(土曜18:00~) 日祝定休









4381.jpg






去年のお話です。



FACTORYを出て、靖国神社の銀杏並木の美しさにうっとりしつつ散策。夫から健康診断が終わったと言う連絡があったので、飯田橋で待ち合わせしてカフェへ。東京大神宮からも近いこちらでランチをする事にしました。









4378.jpg



4379.jpg









ソファー席が中心で、ゆったりと明るい店内。ガラス面が大きいからでしょうね気持ちの良い空間です。きちんとしているようで、肩ひじ張らないインテリアも好み。男性にも好まれそうな雰囲気はとても良いです。










4382.jpg








ランチビールを。ビールは宮島ビール!私の地元・広島の地ビールが飲めるなんて嬉しい♪










4384.jpg



4383.jpg





ランチは5種類程だったかな?が選べます。私はお野菜たっぷりのサラダランチに。スープやパンもつきます。サラダと言っても、グリルチキンやアボカドなども入って結構ボリュームがあります。満足♪ 写真はありませんが、夫は限定10食のランチにしていました。








4380.jpg








この日はお店が1周年記念と言う事でドリンクをサービスしてくれました。ソファーが沢山あるカフェは寛げていいですね。パーティなども対応出来ると言う事で、ちょっとした集まりにも良さそう!ご馳走様でした★




関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts