FACTORY(九段下・市ヶ谷) - *JR総武線沿線

FACTORY(九段下・市ヶ谷)

 21,2013 19:00
【FACTORY】
■東京都千代田区九段南 3-7-10 アーバンキューブ九段南1F
■ 月~金8:00〜22:00 土9:00〜18:00 日曜定休






4414.jpg






去年のお話です。


私の仕事も落ち着き、平日休みを頂きました。と、言う事で平日カフェ巡りをしました。夫も丁度健康診断→半休だった為、夫の健康診断が終わるまでの時間にモーニングしてきました。 私は市ヶ谷から下車して歩いて向かった先がこちら。

麹町カフェ(未訪問)の自家製パン工場として2009年にOPENしたそう。中に入るとサンドイッチや焼きたてのパンなどがお出迎え! モーニングセットも気になったのですが、ちょっと軽めにトーストのセットにしました。










4415.jpg








厚切りフワフワのトーストに添えられたバターとはちみつで頂きます! 写真にはありませんが、ドリンクもあります。こんなに厚切りのものなんて贅沢♪ モーニングセットはパンやフルーツやヨーグルトなど結構盛りだくさん!これは、また行かなくちゃ!











4413.jpg







外で食べる朝食はより一層美味しく感じますね。夜のメニューもとても気になるし、これはまた行きたいです! 麹町カフェにも行ってみたいなぁ。。。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts