FILBERT STEPS(渋谷) - 渋谷

FILBERT STEPS(渋谷)

 20,2013 19:00
【FILBERT STEPS】
■東京都渋谷区神南1-6-3 1F
■9:00〜20:00 土曜11:30〜21:00 日曜11:30〜20:00





4410.jpg





去年の訪問です。


こちらもちょっと気になっていたコーヒーショップ。代官山から渋谷へ移動しました。場所は渋谷区役所にほど近い所にあります。










4412.jpg







店内は結構広めです。テーブル席にカウンター席、相席も出来そうなくらいの大きなテーブル席やテラス席など充実しています。入口にはお店でも使用しているマグやジャーなどの販売もあって、どれもお洒落。店員さんもとてもお洒落な方ばかりでした。











4411.jpg









挽きたて淹れたての珈琲を中心に軽食などもあります。少しお腹が空いたのでサンドイッチを。


席も結構あるし、一人で本を読んだりでもいいし、ちょっとお買いもの帰りにお茶使いでもいいです。場所も落ち着いた所にあるのも良いですね。 可愛いマグ欲しくなりますよ。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts