lab.LABAR(代官山) - 東横線沿線

lab.LABAR(代官山)

 17,2013 19:00
【lab.LABAR】
■東京都渋谷区猿楽町29-10
■11:00-20:00 水曜定休







4358.jpg







去年訪問したものです。


代官山に素敵な空間でコーヒーが頂けるお店があると言う事で、夫と代官山へ出かけました。 










4358-1.jpg


4356.jpg








シンプルな空間にお洒落な椅子やテーブル。北欧のシンプルなライフスタイルをと言う事ですっきりした店内。お隣はインテリアショップも併設しています。とても好みの空間!









4354.jpg






焼きドーナツに私はカフェラテ。紙コップ、本当はとっても可愛いイラストのものでしたが写真撮ってないです(^_^;) たっぷりサイズで美味しい♪








4355.jpg






夫はコーヒーを。 Jeans.H.QuistgaardデザインのReleafシリーズのカップアンドソーサーもとても素敵!これを実際手に取って凄くなじみやすいデザイン。エアロプレスやケメックスで淹れているよう。最近エアロプレスを良く聞くようになったので、ちょっと調べてみたら欲しくなりました。






4357.jpg









お店の方も気さくで、写真撮影も快くOKしてくださいました。ありがとうございます(^^) コーヒーも好きでインテリアに興味のある方は間違いなく好きな空間です。代官山に行ったらまたお茶しに行きたいです。ご馳走様でした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts