Coffee LOVE IS ART(御殿場) - 静岡

Coffee LOVE IS ART(御殿場)

 15,2013 19:00
【Coffee LOVE IS ART】
■静岡県御殿場市新橋1940-4



4324.jpg








御殿場アウトレットに行こうとふいに思い付いた時の話。


シャトルバスのバス停前にあるこのお店。凄く気になりつつもバスが来てしまったので、バスに乗りお買い物をを楽しんだ後、やっぱり気になるなぁと言う事で立ち寄ってみました。









4327.jpg





外から見ていても気になっていたもの。それは壁に沢山掛けられたカメラの数々。そしてレトロなものがずらり。そして、映写機や沢山の顔写真なども飾られていました。








4325.jpg






夫はアイスコーヒー。私はホットのコーヒーにしました。器もなかなかレトロで素敵! 私たちが座っている目の前にとても立派な富士山の大きな写真があるのですが、それが見事な美しさで見とれてしまいました。








4326.jpg





後日調べてみると人の顔を撮影するプロカメラマンの事務所も兼ねているそう。アップで迫力ある著名人の顔写真はどれも惹きつけられるものでした。 私は人物写真が苦手なので、それだけでも素晴らしいと思いました。

どうやら3月に新宿で写真展を開催すると言う事で、案内を頂きました。お店の方と色々とお話が盛り上がりました。帰りの電車の待ち時間でとても素敵な出会いが出来て嬉しかったです。 アウトレットのバスを待つ間、このレトロな空間でのんびり出来る貴重な場所だと思います。









関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts