BASE CAMP(水道橋) - *JR総武線沿線

BASE CAMP(水道橋)

 06,2013 19:00
【BASE CAMP】
■東京都千代田区三崎町2-22-8梨本ビル1F
■月~金11:30~25:00 土15:00~24:00 日祝定休





4329.jpg




水道橋にキャンプの雰囲気を味わえるカフェがあります。以前は吉祥寺の図書館近くにお店があったのですが、こちらに移転したそう。 こちらでもカフェ部の皆様と集まって食事をしました。












水道橋駅からすぐ近くにあるのですが、ちょっとした穴場スポット。小ぢんまりとしていますが、ナチュラルな雰囲気がとても素敵。キャンプで使用するような椅子も可愛いです。本もキャンプ関係のものがずらり。
















仕事が一番早く終わる私は、一番乗り。お先にビールを頂きます…。

皆さんもお揃いになったので、食べながら飲みながらお喋り。

今回は、人数も5人と言う事でこのメニューをあらかじめ用意しました。








4332.jpg





それが上の写真!ダッチオーブンを使ったスタッフドチキンです。これはかなりの迫力です~。皆さんこの迫力に写真を撮られる方も多いようで、私たちも撮影させていただきました。 チキンがとても柔らかくてお野菜もゴロゴロ入っていてお腹も満足♪








4333.jpg





〆はやっぱりカレー。キャンプと言ったらカレー♪2種類オーダーして皆で分けて食べました。幸せのひと時。







4331.jpg







小ぢんまりした雰囲気と言うのもまた良いです。ボリュームのあるチキンは本当にインパクトあるので、人数が多い時は是非予約して食べてみましょう。お勧めです★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts