j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店(中野) - 中野

j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店(中野)

 25,2013 19:00
【j.s. pancake cafe 中野セントラルパーク店】
■東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト1F
■11:00~21:00 ※平日のみ店内一部7:30より営業





4310.jpg






昨年はパンケーキブームなのかと言うくらい、パンケーキのお店が増えてきたように思います。沢山あってパンケーキが大好きな私としてはウキウキしてしまいます(*^_^*) このブームはいつまでつづくのでしょう。



先日中野のセントラルパークにカフェが出来た記事をUPしましたが、もう1軒あります。自由が丘や吉祥寺などにもあるj.s.pancake cafeです。 実はまだ行った事なかったので、これは行ってみようと思いました。







4313.jpg





開店前から少し並んでいました。この時はOPENして間もない頃と言うのもありましたが、時間を追うごとにお客さんも入っていきます。

こちらはパンケーキカフェのゾーンと中野セントラルパーク店しかないデリカフェのゾーンがあります。店員さんにどちらを利用するか伝えて、案内してもらいます。今回はパンケーキカフェ利用で。

メニューを見ると様々なパンケーキのメニューがあります。サラダバーやスープつきなどもあり、お腹の空き具合により選べそうですね。 まずはシンプルなものをと言う事でプレーンなパンケーキを選びました。パンケーキに添えられるトッピングを3種類選べます。






4309.jpg





焼きあがるまでに20分程かかると言う事でのんびり待っていました。すると小さいフライパンに乗せられたパンケーキがやってきました。 焼印可愛い♪ 


2枚重ねのパンケーキは足りるかなと思ったのですが、やはり途中でお腹が一杯になってきました。バターやメープルシロップもしみこみやすくてとっても美味しかったです。







4311.jpg







たっぷりかけて食べるのがまたいいですね。 パンケーキはなんだか幸せな気持ちにさせてくれる食べ物だと思います。 美味しかった(*^_^*)

ちなみにデリカフェはちょっとコーヒー1杯だけ飲みたいな…と言う時に気軽に使えるのがとても良いです。そして、小さいサイズのパンケーキもケースにあるパンと一緒に並べられているので、パンケーキカフェが混んでいるけどちょっとパンケーキも食べたいなと言う時には便利です。(メープルシロップは別料金で付けられます) 今度はデリのランチも食べてみたい!


次の更新はもう1軒パンケーキのお店を紹介します。お楽しみに!









関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts