JOHN burger and cafe(広島・尾道) - 広島(尾道・福山)

JOHN burger and cafe(広島・尾道)

 19,2013 19:00
【JOHN burger and cafe】
■広島県尾道市東御所町3-25
■11:00-19:00 水曜定休




4463.jpg





2013年は宮島のこちらでカフェ始め。母と夫の3人で美味しいカフェラテとケーキで大満足でした★ そうそう、コーヒー豆の福袋があったので、そちらも購入。昨年はとても人気で1日で完売したと言う福袋と言う事でラッキーでした。




さて、広島最終日は尾道に行きました。昨年も行きましたが、皆さん千光寺に向かう方が多くて結構賑わっていました。 食べたい尾道ラーメンがあると言う夫。その途中に気になるカフェの看板が。美味しそうなバーガーのカフェと言う事で入ってみました。










4464.jpg









店内はカントリー調で可愛らしいこちらのスペースと奥には広々としたスペース。奥のスペースはちょっとシンプルでかっこいいです。奥にお客様がいらしていたので、私たちは手前の席で。 メニューを見ると凄く美味しそうなバーガーがずらり。 タルタルまで手作りされているそうで、今思うと食べれば良かった。。。









4465.jpg









本当はハンバーガーを頼むべきでしたが、今回はコーヒーで。 しかしコーヒーが美味しくて嬉しくなりました。ドリッパーなどもキッチンから見えたので、もしかしたらハンドドリップしているのかも。こう言うのはコーヒー好きにとってはたまらなく嬉しいです。









4466.jpg







お店のHPを見るとわかるように、丁寧に手作りされているのがわかります。これは絶対また行ってハンバーガーを食べる!と決めました(^v^)何を食べようか今から決めておこう(笑) 


※ ちなみに夫が行きたがっていた尾道ラーメンのお店は、お正月休みでした…と言うわけで、昨年も行った別の尾道ラーメンのお店で食べたのでした。 行きたいラーメン屋さんの尾道ラーメンも食べたい~。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts