cachette cafe(広島) - 広島(広島市)

cachette cafe(広島)

 17,2013 19:00
【cachette cafe】
■広島市中区小町1-29 セントヒルズ小町5F
■月~木 12:00-24:00 金・土-26:00 日祝-23:00 不定休







4458.jpg








平和大通りと地蔵通りの交差点付近に可愛いcafeを発見しました。 小さなビルの5階にあります。ここでちょっとデザートでもと言う事で入ってみました。












4459.jpg










店内は、様々な可愛いソファー席やテーブル席があり、窓際の席にはシャンデリアもあったりと女性が好みそうなとっても可愛い雰囲気! 小ぢんまりしたお店ではありますが、個室もあって4~5人は座れそうです。実際夫以外は全て女性客!











4460.jpg   


4461.jpg






デザートは紅茶のチーズケーキと、栗のタルト(ちょっと正確な名前を失念してしまいました。申し訳ございません)を。 どちらもとっても美味しい! 甘さ控えめでぺロリ。そして、この盛り付けもとっても可愛らしいのもいいですね(*^_^*)










4462.jpg











窓際の席は特等席。と言うのも、冬になるとこの平和大通りで「ドリミネーション」が開催されるのです。平和大橋東詰め~田中町交差点にかけてキラキラと輝くイルミネーション。夜になるとその景色も見る事が出来るので、夜はまた違った雰囲気かもしれませんね(ドリミネーションは終了しました)


お隣のビルは、有名なカフェがあるのですが、こちらもとても良かったです。ちょっとした穴場かも。デザートとっても美味しかったから、別のものも食べてみたかったです。ご馳走様でした!


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts