collect with cafe(広島) - 広島(広島市)

collect with cafe(広島)

 15,2013 19:00
【collect with cafe】
■広島市中区中町2-22 畳材ビル1F
■月~木12:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
 金・土12:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
 ※パーティなどより閉店時間の変更有
 日・祝日12:00~22:00(ラストオーダー 21:00)


4452.jpg




カリモクやファイヤーキングが好きな方ならば是非お勧めしたいのがこちら。 私も、ずっと前から検索して見つけてからと言うものの行ってみたかった広島のカフェ。お休みなどタイミングがなかなか合わなかったのですが、やっと行けました!








4453.jpg


4454.jpg






店内の様子。インテリアショップも併設しているだけあって、とてもセンスも良いし広々。カリモク60やマルニ60など、県内最大と言う品ぞろえ。ソファー席も多いのもポイントが高いです。カウンターの棚にはファイヤーキングがずらり。興奮してしまいました。










4455.jpg









ランチは数種類から選べます。烏龍茶やオレンジジュースなどのソフトドリンクとセットで、コーヒーや紅茶はプラス料金で選択可能です。ランチで使われている食器はオールファイヤーキング!








4456.jpg








私は白身魚のムニエルに。バランスも良いランチ♪








4457.jpg










ふかふかのソファーに座ってまったり。パーティなど貸切の時もあるので、訪問の際は、お店のHPを見るか問い合わせをしてから行った方が確実かと思います。カフェはインテリアの参考にもなるので、お店の雰囲気が良い所はとっても良いです。席の間隔も狭くないし、またここは行きたいな。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts