【閉店】佰年珈琲(広島) - *閉店・移転したお店

【閉店】佰年珈琲(広島)

 12,2013 19:00
【佰年珈琲】
■広島県広島市中区大手町2丁目6-26
■11:30-23:00



情報によると、現在は営業していないようです。




4443.jpg





お次は市内に戻って、うろうろしたらたまたま見つけたお店。


こちらはHiroshima apartmentの2階部分に当たる珈琲のお店。上の階はchano-ma2となります。入口で靴を脱いで上がります。古民家のような店内はそれだけでもあったかい気持ちになります。








4444.jpg










おお!これは大人っぽくてシック!見ただけでもテンションが上がってしまいました。素敵!

こちらはシングルオリジンの豆で、濃いめか普通の珈琲で、3種の焙煎具合で淹れてくれる珈琲メインで、他にはサンドイッチなどのパンのメニューがあります。








4445.jpg









私は、佰年珈琲を浅煎りなものにしました。 夜だったので、軽い感じのものが飲みたかったので嬉しいです。珈琲を飲むと落ち着くなぁ。。。。












4446.jpg









夫はミルクの入ったものを。ミルクはしっかり入っているのですが、コーヒーの味もしっかりと。お砂糖を入れる事でコクも出てきます。










4447.jpg










しっとりと大人の空間。たまたま見つけたけど、とても良い所でラッキー! とてもお勧めです★お近くの方は是非!


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts