Cafe umi to sora no Aida(広島) - 広島(広島市)

Cafe umi to sora no Aida(広島)

 10,2013 19:00
【Cafe umi to sora no Aida】
■広島市南区宇品海岸3-12-68
■11:00〜20:00 水曜定休





4438.jpg









さてさて、スーホルムでランチをしたあと、海沿いをブラブラ。すぐ近くにとても可愛いカフェを発見! 折角こっちまで来たんだし、行こうよ~と夫を誘って入ってみました。










4439.jpg






店内は白とライトブルーの清潔感溢れる空間。レジで注文・会計を先に済ませます。こちらは結婚式場の海側にあるカフェで、テラス席もあります。もう少し温かくなれば、テラスで過ごすのも良さそう!









4441.jpg









私はロールケーキを頼みました。ロールケーキだけかなぁとおもっていたのですが、運ばれたものがこんなに可愛くてフルーツまで! そう言えばお店の方が「年末なのでいつもよりフルーツ多めなんですよ」と仰っていた理由がわかりました。 こんなにサービスが良いなんてとても嬉しいです♪









4440.jpg








そしてカプチーノ。

これまた可愛い!こんなに可愛いものばかりでハッピーな気持ちになりました。お店のフードは結婚式のお料理を作るシェフによるものなんだそう。 結婚式と言えば皆幸せな気持ちになるイベントだからこう言うデザート等で出て来るとそれだけでも笑顔になりますね。








4442.jpg








とても素敵なカフェに行けて良かった! 宇品も素敵な所が増えて嬉しいなぁ。






関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts