takeya(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

takeya(鎌倉)

 06,2013 19:00
【takeya】
■神奈川県鎌倉市雪ノ下1
■11:00-21:00 水曜定休




4425.jpg







お次はこちら。


先日鎌倉行った時に、とても気になっていたカフェ。覗いて見たらまだお客さんも居なかったので、お茶をしようと入ってみました。







4426.jpg








お店にあった、鎌倉の特集をしていた雑誌によると、お蕎麦屋さんの二代目が経営しているそうで、ガレットのカフェなんだそうです。外から見た感じ可愛らしい店内ですが、お店の方は優しそうな男性。 ガレット久しぶりなのでワクワク。







4427.jpg








ガレットは食事系とデザート系。ドリンクとシードルもあります。シードル飲みたかったけど、お腹が一杯だったので、デザート系のガレットを。サクサク♪









4428.jpg








一緒にカフェラテも。 フォームドミルクもふんわりホッとするお味です。


こちらも小町通りにあるので、週末などはとても賑わいそう。とても可愛らしいお店ですので、お近くに来られた際は是非! ご馳走様でした★

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts