CAFE ETHICA(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

CAFE ETHICA(鎌倉)

 05,2013 19:00
【CAFE ETHICA】
■神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-32
■11:00~22:00 火曜定休




4422.jpg






鶴岡八幡宮等を散策して、ランチはこちらにしました。



小町通りにあるカフェ。階段をのぼると、ちょっとレトロなレストランの雰囲気。ジャズが流れる大人な雰囲気です。小町通りは結構賑やかだったりもするのですが、ここだけが静寂で落ち着けそうです。







4421.jpg








カウンターもあって、一人で夜にふらりと訪れても良さそうです。








4423.jpg








ランチはパスタなど数種類から選べます。前菜とドリンク付です。 写真にはありませんが、前菜が結構美味しくて、お酒に合いそう!なものです(^^)

こちらは白みそを使ったトマトソースベースのパスタ。ワタリガニが良い味出していて、白みその甘みがあってとっても美味しかったです。蟹やエビなどは外で食べる事が多いのですが、大満足♪








4424.jpg









平日はやっぱりのんびりしていて好きだなぁ。 ランチも美味しかったし満足でした!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts