Life(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

Life(鎌倉)

 03,2013 18:09
【Life】
■神奈川県鎌倉市雪ノ下3-1-27
■10:00-18:00 水曜定休





4416.jpg





*** あけましておめでとうございます ***

昨年は、ブログの更新がかなり減ったにも関わらず、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

新しい仕事を始めて、難しい事を唸りながらもここまで頑張った事。
Instagramを始めて、写真の楽しさにまた目覚めた事。
初めての海外旅行に行った事。
1歩上の資格の勉強を始めた事。

色んな初めてを経験しました。

年齢を重ねると、保守的になったり、覚える事も今迄に比べて大変になってきますが、若い頃には無かった「経験」と言うものもついてきました。若い頃には戻れませんが、今頑張ると思った時が頑張り時!何かを始めるのに遅すぎる事はないと言うのを実感しました。

今年も、沢山のハッピーが訪れますように。。。どうぞ宜しくお願い致します。


カフェの時系列はバラバラな上に、昨年訪れたものもまだまだ残っていますので、これからどんどんUPしていきますね(^^) お付き合いいただければとても嬉しいです。

----------


去年の。。。と言うか先月のお話。

お仕事も落ち着いたので、お休みを頂き、鎌倉へ行ってきました。

冬の鎌倉はいつもと比べて落ち着いていました。これが、年末年始になると初詣などでまた賑わっている頃でしょうか。今の時期だと鎌倉は他のエリアに比べてお店も開いていますよね。


まずは、ずっと行ってみたかったこちらへ。







4417.jpg







店内は思ったよりコンパクト。スッキリしたインテリアにカリモクのソファ、白山陶器が綺麗に並べられています。 








4418.jpg







美しい器に珈琲を。。。美味しい。







4419.jpg






ゆったりとした雰囲気にのんびり。お店に置いてある珈琲の雑誌を眺めながら、今度はどんなカフェや喫茶店に行こうかなと考えていました。全国には沢山の魅力的なお店があって、時間と体力が許す限り訪れたいなぁと思いました。 ご馳走様です★ やっぱりこちらは素敵! 一人でふらりとまた立ち寄りたいです。


※ 写真撮影は、お手洗いと厨房はNGとの事です。ご注意を。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts