acht8(入間) - 埼玉

acht8(入間)

 10,2012 19:00
【acht8】
■埼玉県入間市東町ジョンソンタウン1-2-25 1108
■11:00~19:00 月曜定休






4296.jpg




Tuuliをあとにし、向かったのは「ジョンソンタウン」凄く行ってみたかったのです。暑いのに私はうっかり日傘と帽子を忘れてしまい、木陰などを見つけながらゆっくり歩きました。可愛らしい建物が立ち並ぶジョンソンタウンに興奮しつつ、カフェでデザートも頂いてきました。







4298.jpg






4297.jpg





店内は雑貨なども販売していて、器や可愛い雑貨がずらり。欲しくなってしまいそう。カフェスペースはあまり多くありません。とっても緩やかな時間が流れてきます。












4299.jpg







可愛くて大きなスコーンとアイスカフェラテを頂きました。私が座った席に丁度同じロバの置物が! なんだか嬉しくなっちゃいました。そしてどちらもとても美味しくて大満足!


平日はやはりカフェものんびり出来ていいですね(^^) カフェにあまり行かなくなったのも、土日は賑わう事も多いからと言うのもあるのかもしれません。 また平日のお休みが取れたら行きたいなぁ。。。







4300.jpg





素敵な時間をありがとう♪





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts