Tuuli(入間) - 埼玉

Tuuli(入間)

 07,2012 19:00
【Tuuli】
■埼玉県入間市豊岡1-3-4 2F
■11:00-19:00 (ランチは11:30~) 水曜・木曜(月2回)定休 その他不定休有り





4290.jpg






会社の夏季休暇を取った日の事。グアムに行く前だったかな。 平日休みだし、なかなか行けない所に行ってみようと言う事で思いついたのが「入間」 西武線使って行ってきました。丸広の裏手と言ったらいいでしょうか、そこにある小さなカフェです。










4291.jpg







店内は細長く、席も少なめですが、間隔が開いているのでのんびりと出来ます。 私は奥の窓際席に座りました。角っこ+ちょっと奥まっている席が大好きなのでここはなかなか良いです(^^) マリメッコのファブリックもとても素敵!シンプルで甘すぎない雰囲気はとても好みです。










4293.jpg








ランチはこの時はそぼろ丼(サラダ付)でした。アツアツのご飯に優しいお味のそぼろ丼。卵もふんわりとしていてとても美味しかったなぁ。











4294.jpg







アイスコーヒー。珈琲は徳島のaalto coffeeを使用。すっきり!












4295.jpg





天高く馬肥ゆる秋。
このモビールがとても素敵でした! この青空から見ても分かるように、この日もとっても良い天気で暑かったので、その暑さにぐったりしてしまい、落ち着くまでのんびりさせてもらいました。カフェブロガーさん達の記事で以前から行ってみたかったカフェだったので、行けて良かったなぁ(^^) 少人数で静かに過ごすのがお勧めです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts