ヤワタ+コーヒー(本八幡) - 千葉

ヤワタ+コーヒー(本八幡)

 01,2012 14:10
【ヤワタ+コーヒー】
■千葉県市川市南八幡3-7-10-101
■11:00-19:30 水曜定休






4277.jpg






2012年もあと1カ月を残すのみ!気がつけば日が暮れるのも早くなり、ぐっと冷えてきました。

最近はカフェに行くよりも、美味しいお酒を飲んだり、イルミネーションを見に行って写真を撮ったりする事が増えてきました。夏に訪問したカフェの記事も全然出来ていないので、季節感がなくて大変申し訳ないです。Instagramが楽し過ぎて、ブログから遠ざかっていていつも反省。。。

溜まった写真を整理しつつ、頑張って更新します♪



----------




夫と中山競馬場に行った時の事。

夫が一口購入で応援している競走馬を応援する為に久しぶりに競馬場に行ってきました。9月とは言え太陽がさんさんとふりそそぐ暑さ! その馬を見て競馬場を出ました。 それならばカフェで涼もうと言う事に。当初は気になっていたカフェがあったのですが、行く直前で既に閉店していた事を知り、予定変更で候補に挙がっていたこちらに。









4278.jpg










外観も温かみのある木の建物なのですが、店内も白を基調としたシンプルな造り。席はカウンターとテーブル席中心となっております。










4280.jpg







4279.jpg







ランチは…私はパンプレート、夫はキーマカレーに。パンは4種類あって、スープとサラダが付いています。カレーはお野菜がごろごろ入っています。










4281.jpg









デザートも頂いちゃいました(^^)

夏だったので珈琲もアイスに。SHOZOさんと堀口珈琲の豆を使っているんだそうです。すっきり美味しいです。












4283.jpg








お店の方の温かい雰囲気もあるのか、とても居心地のよいカフェでした。お一人で来られる方が、読書をしながら寛いでいる方が多かったです。 ご馳走様でした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts