GOOD MORNING CAFE-Nakano Central Park-(中野) - 中野

GOOD MORNING CAFE-Nakano Central Park-(中野)

 28,2012 06:48
【GOOD MORNING CAFE-Nakano Central Park-】
■東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 1F
■8:00-23:00(LO)








4314.jpg







中野は警察大学校跡地の再開発でどんどん綺麗になっています。以前はごちゃごちゃした駅北口がとても広く綺麗になり、警察病院を始め、次々と大きな建物が出来てきました。そんな跡地に出来たセントラルパークにカフェも出来ました。その一つがこちらです。


カフェ好きな方はご存じのとおり、千駄ヶ谷にある朝早くから夜遅くまで営業している人気のカフェGOOD MORNING CAFEが中野のセントラルパークに出来ました!四季の森公園を見渡せるとても気持ちの良さそうな空間。


オープンは10/5。オープン日に仕事帰り訪問したのですが、初日から混んでいて、予約も入って滑り込みで食事もしました。この時は、朝の営業は来春になるとサイトに記載されていたのですが、先日この辺りを散歩したら20日からモーニング営業も開始したとの事。これは嬉しい!と言う事で朝にも伺いました。









4316.jpg









目の前が公園なのと、ぐるりと囲んだガラス張りのお陰でとても明るい雰囲気。テラスの席も気持ち良さそうです。











4319.jpg







モーニングのメニューは、定番のハンバーガー(こちらは週末のみとの事)、ワッフルやトーストなどもあります。全てコーヒーと紅茶付きです。私はこの時無性に野菜が食べたかったのでサラダボウルにしました。これが結構ボリュームがあってびっくり!モリモリの野菜は葉物から根菜類にハーブもあって酸味の効いたドレッシングとマッチします。果物も添えられていて、この日は柿でした。とっても甘い!美味しい!



朝はOPENくらいからですと比較的空いていますが、1時間後には段々埋まってきました。最近はランチに行こうと思ってもかなり賑わっていて中野の人気カフェになっています。





----------



OPENした日の夜に行った写真もあります。店内は割愛します。










4321.jpg








GMC定番のハンバーガーです。ミニサイズなのも嬉しいですね(^^) この前にはビールも頂いちゃいました。夫も仕事を終えてやって来て食事をしていたら、いつもお世話になっているあのお方も参戦♪









4322.jpg






夜もメニュー充実していますね。これを食べながらビールは最高です。 


お店の方も元気がよく気さくな方ばかりです。私と同じコンデジを持っていると言う店員さんとカメラ話で盛り上がりました(^^) カメラ好きな店員さんはちょっと嬉しいですね。










4323.jpg










テラスは散歩途中の犬と一緒に食事をしている方がいらっしゃったり、お子様連れで家族でワイワイ楽しんでいる方がいらっしゃったり、お友達同士で美味しいワインを飲みながら食事をしたりと、年齢層も幅広くどんな人も入りやすいOPENな雰囲気です。目の前の公園もとても綺麗ですし、気持ちの良いスポットが出来ました(^^) 駅からも近いですし是非!

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts