Sajilo Clove(西荻窪) - 荻窪・西荻窪

Sajilo Clove(西荻窪)

 07,2012 20:35
【Sajilo Clove】
■東京都杉並区西荻北3-42-13 永谷マンション1F



4259.jpg






とある週末の話


そう言えば西荻窪に吉祥寺のSajiloCafeの姉妹店が出来た事を思い出し、カレーが食べたいと言う夫に提案したところOK♪と言うわけで行ってきました。






4260.jpg







店内はSajiloの雰囲気をそのままに、相変わらずセンスが良いです。奥のカウンター席もちょっと気になるなぁ。








4262.jpg









アイスチャイを飲みながらカレーを待ちます♪











4263.jpg







カレーが来た♪ こちらのカレーは基本的に殆ど辛くないので、辛いのがお好きな方は辛くする事も出来るよう。私はデフォルトのままで、夫は少し辛くしていました。 やっぱりカレー美味しい!全然辛くなかったから今度食べる時は辛くしてみようと思いました。ナンもアツアツで大満足です。








4261.jpg





ネパール料理の本格的なお店でもあり、お酒もビールが結構あったりして充実しています。夜になるともっとお洒落な雰囲気になるのでしょう。働いているお2人も飾らない感じで素敵でした(*^_^*) ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts