Cafe×Dining×Lounge Dear From(西千葉) - 千葉

Cafe×Dining×Lounge Dear From(西千葉)

 27,2012 07:04
【Cafe×Dining×Lounge Dear From】
■千葉市中央区春日2‐10‐8
■11:00-23:00






4305.jpg








西千葉での続きです(^^)


STANDでランチをした後、この辺りではとても有名で人気なケーキの美味しいカフェに行き、デザートを堪能♪それからこちらのカフェに案内されました。お友達は1人でふらりと時々入って、のんびりする事もあると言うカフェ。ワクワクします。


店内はゆったりと取った席。殆どがソファー席で寛げます。好きな席でと言う事で凄く迷ってここに!本当はもっと広いです。まさにラウンジ! 他にお客様もいらしていたので、店内の写真はこれだけです。ごめんなさい。








4304.jpg






私にしてはめずらしくソフトドリンクを、柚子のシロップだったかな…のジンジャーエールです。お友達はノンアルコールサングリア。お料理もドリンクも結構種類があって迷ってしまいます(*^_^*)爽やかなジンジャーエール、美味しく頂きました。


ただ今子育て奮闘中の彼女。すくすく育っているお子さん達のお写真を見る度頑張ってるなぁ~と感心しておりました(^^) 今度は是非お子さんと一緒に遊びたい!なんて思いました。貴重なお時間を本当にありがとうございます!また機会があったら遊びましょう♪楽しい時間で久々にお喋り出来て良かったです~。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts