cafe STAND(西千葉) - 千葉

cafe STAND(西千葉)

 25,2012 20:28
【cafe STAND】
■千葉県千葉市中央区松波2-5-6 いずみビル2F
■11:00-25:00 月曜定休





4301.jpg







10月ももう少しで終わり!年々早く感じるなぁ。私も歳を取ったと言う事でしょうか。


基本的にカフェへは1人で行くか夫と2人で行きます。時々カフェ部のメンバーが集まる事もありますが、最近は男子カフェ部の皆さんと集まる事が殆ど。 この日は女子カフェ部のメンバーでもあるお友達と久しぶりに会う事になりました♪


今回は西千葉で会う事になりました。総武線を使うと千葉行に乗れば1本で行けるんですね(^^) 私は総武線にのってのんびりと西千葉まで向かいました。 







4302.jpg







お店の前で待ち合わせ。お久しぶりです(^^) この時以来ですね♪1年ちょっとぶりなんだと今びっくりしています! 店内は使いこまれたテーブルや椅子をバランスよく配置しており、ちょっとかっこいい雰囲気。お友達にこのお店を提案された時、サイトを見たのですが、勝手に男性の店員さんがいるのかなと思ったら、女性お2人でした。ちょっとかっこいい空間で大変好みです。









4303.jpg







メニューを見たら迷うなぁ。何にしようかなぁ・・・と言う事で、「ハンバーガーとやさいのおさら」にしました。小ぶりなハンバーガーですが、パンの味も噛みしめる毎に味わい深く、パティもこんがりと美味しい!こちらは食材に関してなるべくオーガニックの物を使用しているとの事。




久しぶりに会って、お互いの近況を話しつつランチを楽しみました。カフェもとても居心地が良くて、近所にあったら通いたくなるくらい良いところ。壁にサインなどがありますが、ライブなどのイベントも行っているようで、知っているアーティストも出ていてびっくり! とても素敵なカフェでした(*^_^*)



まだ時間があると言う事で、次のお店に。 つづく!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts