tuRe’ cafe(GUAM) - グアム

tuRe’ cafe(GUAM)

 22,2012 17:08
【tuRe' cafe】
■Marine Corps Drive Mongmong Toto Mai, Hagatna, Guam 96910




ture8.jpg





グアムのカフェ2軒目はこちらです。

タモンの賑やかな街を抜けだし、ハガニアまで行きました。

バスに乗って街を眺めるとだんだん穏やかな雰囲気に。日本人観光客もどんどん少なくなってきました。ハガニアのショッピングモールで降りて、マリーン・コー・ドライブをずっと真っ直ぐ行くとお店があります。

こちらは、海を眺められる数少ないcafeとしてガイドブックなどにも沢山掲載されているのでご存じの方も多いかと思います。ここはグアム旅行の計画段階から行きたいと思っていたので行く事が出来て嬉しいです。

店内にも席はありますが(黒を基調としたシックなテーブル席でした) ここに来たら勿論テラス席に行きましょう!他にお客様もいらしていたので、あまり写真が撮れなかった(プラス変なアングル)で失礼いたします。 青い海と白い砂浜が広がり、そこでマリンスポーツを楽しむ人もちらほら見えました。









ture5.jpg







さてお腹も空いたのでオーダーを。まずは喉が渇いたので飲み物を。私はアイスコーヒーで夫はスムージーを。









ture6.jpg









そしてしばらくするとやってきました! 私も夫も「スイスバーガー」にしました。スイス=チーズってことなのかな?とろーりチーズがたっぷりで美味しく頂きました♪ベーコンもこんがり、パテもこんがり香ばしいです。ちょっとボリュームが多かったのか、夫はかなり苦戦しておりました(^_^;) これを平気でぺロリといける私は…(笑)


朝早くから営業しているようで、モーニングメニューにはパンケーキも。パンケーキ食べたかったのですが、既にモーニングの時間帯から外れていました。残念。。。

ちょっと車がないと厳しいかなとは思いますが、綺麗な海を眺めながらの食事はなかなかいいですよ♪そして、現地の方が殆どで落ち着いて食事出来たのも良かったです。晴れた時に是非テラスで!ご馳走様でした★







おまけ


IMG_2975.jpg


IMG_2981.jpg






cafeへ向かう時、ハガニアのショッピングモールに向かう時に撮影。この時期は雨季と言う事でずーっと晴れていると言う事もなかったのですが、時折見せる青空を見るととても綺麗だなぁと思いました。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts