coto cafe(新宿三丁目) - 新宿

coto cafe(新宿三丁目)

 14,2012 19:29
【coto cafe】
■東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F
■12:00-24:00



4268.jpg

9月もそろそろ折り返しに。毎度のことながら時が経つのは早いと思います。だから、一日一日を大事に悔いなく生活する事の大切さをひしひしと感じています。もう少し時間が欲しいけど、私の時間の使い方がまだまだ下手なので、上手く時間を使えるようになりたいなぁ。。。


----------


さて、新宿五丁目・花園神社の近くにとても素敵なカフェが出来ました。

同じく新宿にあるMOVE CAFEやsalo cafeの系列です。

この日は、男子カフェ部の方々とこの日集まる事になったので、あらかじめ予約を。私が一番乗り。




4270.jpg


4269.jpg




MOVE CAFEの斜め向かいのビルの2階にお店はあります。看板など目立たないので、通り過ぎそうになるのと、ドアもさっぱりした感じなので、本当にcafe?と思うのですが、開けたらとても素敵な空間が!今回は窓際のソファー席に案内されました。少人数用のテーブル席や、6人くらいがかけられるテーブル席などがあり、観葉植物も沢山あって新宿とは思えないくらい気持ちの良い空間です。







4271.jpg






皆が来るまで、私だけお先に…。ビールはエーデルピルス。今年は特に暑かったから、ビールの消費が従来より多かったなぁなんて。ちなみにランチでは、ランチビールとしても出されていました。(後日ランチも利用しました)







42761.jpg






仕事を終えて続々と参加する方達がやってきました! 本当にお久しぶりで皆さんお元気そうで良かった★ 男子カフェ部のメンバーは沢山お店を知っているので、聞いているだけでも楽しいのです。








42761.jpg





色々とつまみながら。。。ラテアートも可愛い♪勿論お料理も申し分ありません!酒のアテからしっかりご飯まで幅広いのもいいですよね。







4275.jpg






ここ最近、慣れない仕事や、勉強などで週末は夫と過ごすか一人行動ばかりになっていて、久しぶりに皆さんと会う事でちょっとドキドキしてしまいましたが、いつもと変わらず過ごせてホッとしました。旅のお土産も頂き、本当にありがとうございます m(__)m

少しは私も自分から誰かを誘って遊ばないと。。。と反省(^_^;) 参加された皆様ありがとうございました★





関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts