cafe spile(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

cafe spile(阿佐ヶ谷)

 26,2012 18:59
【cafe spile】
■東京都杉並区阿佐谷南3-4-22
■11:30-22:30 月曜定休


4210.jpg



仕事帰りにちょっと阿佐ヶ谷まで。いつもお世話になっておりますあの方のレポを拝見して、凄く行ってみたかったcafeに立ち寄りました。

JR阿佐ヶ谷駅南口、frescoがある通り沿いにお店はあります。この辺りって実は気になる飲食店がポツポツと有って歩いているだけでもワクワクする通り。






4211.jpg




4212.jpg





席は窓際にカウンターが数席、テーブル席と奥にもカウンター席が。とてもナチュラルな雰囲気で温かみがあります。ちなみに写真に関しては「他のお客様が写らない様に」との事でした。

実は、吉祥寺の人気cafeでもあるこちらがプロデュースしたカフェ。なるほど、飾られた小物等を見るとその雰囲気がよく出ていました。







4213.jpg




この日はちょっと肌寒い日だったので、温かいチャイとスパイスの効いたシフォンケーキを。チャイは本当に様々なスパイスが入っていて、凄く好みのチャイ。スパイスの効いたしっかりとしたチャイが好みなのでとても美味しかったです。 シフォンケーキもとても大きくて、フワフワで美味しい♪ 






4214.jpg




お店の方もほんわかした優しい方で、声を掛けてくださいました。プレオープンと言う事で帰りにお店の名前が入った飴を頂きました。可愛いだけではなくて、ライチ味のする美味しい飴。嬉しいですね(^^) 食事もあるので是非食べに来てくださいね。とお店の方。食事も気になっていたので、またのんびりしに伺います♪ とても静かな場所にあるので、お勧め! 素敵なカフェだからきっと人気になりそうだなぁ。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts