【閉店】cafe 猫道舎(落合) - *閉店・移転したお店

【閉店】cafe 猫道舎(落合)

 22,2012 19:00
【2014年1月更新 閉店しました】

ブログの読者様より、猫道舎さんの閉店のメールを頂きました。Twitterによると昨年12月との事・・・。記事にはしていなかったのですが、隠れ家的な席が好きで何度か伺いました。とても残念でなりません。 教えてくださいましたK様ありがとうございました。




----------






【cafe 猫道舎】
■東京都新宿区上落合3-10-3
■11:30-23:00





4202.jpg





落合に可愛いカフェが出来たと、とある方のブログで知り、夫とランチをしに行ってきました。東京メトロ東西線から数分もすれば到着します。早稲田通り沿いにある、青いタイルとこの可愛い猫の看板が目印。








4203.jpg




4205.jpg







店内は、細長く奥にちょっとした小部屋のようなスペースが。テーブル席が手前に、奥がソファー席。ソファー好きなのでもちろんソファーで。







4204.jpg






テーブル席も可愛い。








4206.jpg





ランチはメイン数種類・サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いて1000円~。中盛り・大盛りも可能です。私はカフェ飯の定番タコライス。普通サイズですがこれでも結構ボリュームあって美味しい!沢山食べたいと言う人も大盛り出来るし嬉しいですね(^^)






4207.jpg






夫はパスタに。生ハムとブロッコリーのパスタですが、これも凄く美味しかった!私、好みの味です~。夫も気に入ったようです。






4202-3.jpg






デザートもしっかり。バナナケーキとイチゴアイス。生憎バナナケーキは食べられない為、夫にあげましたが(ごめんなさい~)イチゴアイスはとっても美味しかった♪






4208.jpg







アイスコーヒーを。豆はこちらのものを使用。って珈琲豆のお店も凄く気になる!豆購入してみたい~。


落合など早稲田通り沿いはなかなかカフェがないので、凄く有りがたいです。この付近だとcafe傳くらいでしょうか。こちらも相変わらず癒しの空間で、外の緑を眺めながら頂く珈琲は格別です。今は上の葡萄も実をつけ始めていました。





4202-2.jpg





中央線もだけど、東西線も使う事が多いので、これは行きやすいし、また行きたいです。可愛い上にお料理も美味しいカフェはなかなか無いので、嬉しいです★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts