星乃珈琲店109MEN's店(渋谷) - 渋谷

星乃珈琲店109MEN's店(渋谷)

 16,2012 19:00
【星乃珈琲店109MEN's店】
■東京都渋谷区神南1-23-10 109MEN's 2F
■10:00-23:00




4174.jpg




5月も半ば頃のお話。

平日休みもあとわずかと言う事で渋谷ヒカリエに行ってみようと出かけた時の事です。

厚みのあるパンケーキのお店があるのを思い出し、まずはこちらへ。

渋谷駅からもとても近い、109のメンズ店の2階にお店はあります。

こちらは新宿などを始めとする関東や東海、関西にもお店があるみたい。


店内は分煙で、禁煙希望でしたが、席を見るとちょっと奥まった席だったので、交差点が見渡せる窓際にしてもらいました。この時はお客様もあまりいらっしゃらなかったので煙草の煙などは気になりませんでした。商談中のサラリーマンと若い女性客のみ。



4173.jpg




まずはホットコーヒーを。





4175.jpg





20分程して登場したのは「スフレパンケーキダブル」わーい!凄く暑い!美味しそう~~~。






4176.jpg





メープルシロップをかけますよ~。


これは厚みがあってフワフワ!そして軽い食感なので、ぺロリと食べれられました。美味しい! ダブルはちょっとと言う方は、1枚でもOKだったかと思いますのでお店に確認を





4177.jpg





渋谷も朝は人も少ないので快適♪ お腹も心も満足なパンケーキでした!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts