ホノルルコーヒー(台場) - *東京23区・その他

ホノルルコーヒー(台場)

 13,2012 19:00
【ホノルルコーヒー】
■東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ2F 
■9:00-22:00



4167.jpg




時系列が結構ばらばらでごめんなさい。


こちらはGWまっただ中

お休みな夫と、どこに行く?と言う話になって色々調べたもののピンと来るものがない。

そして、色々と調べたらダイバーシティーが出てきたのでここに行く事にしました。GWだから人が多いのは当然だろうと腹をくくったものの…本当に人が多い!電車に乗っている時から本当に多かった~。流石GW!

ダイバーシティーはガンダムに出迎えられ、ガンダム大好きな夫は大興奮!ちょっと写真を撮って向かうはホノルルコーヒーへ。





4168.jpg

4167-1.jpg




お客さんが写らないように撮った写真がこれだけで申し訳ございません。もう本当にどこかのアトラクションかと言うくらいの行列でひっきりなしでした。 店内は結構席があって、オリーブグリーンを基調としたお洒落な雰囲気。

ハワイ・ホノルルにある有名なコナコーヒーのお店が日本に初上陸と言う事とGWのダブルでかなりの待ち時間でした。私たちは並んでから席に案内されるまで90分程だったかなと思います。





4169.jpg




席に案内されてから、レジで注文を取るスタイルです。






4170.jpg







パンケーキは時間がかかると言う事で、とりあえずはコーヒーのLサイズとレジ前にあったお菓子も購入して、パンケーキが出来上がるまでしばし待ちます。コナコーヒーはとても飲みやすく、お菓子も結構美味しかったのが印象的。







4171.jpg






そして…ついにパンケーキ♪ 私はシンプルなタイプのパンケーキにしました。メイプルとココナッツの2種類のソースをかけて頂きます。 おいしいー!!! フワフワと軽くて、ココナッツのソースともとてもよく合う!お腹もすいていたから尚更美味しい~。




4172.jpg





こちらは夫がオーダーしたコナコーヒークリームのパンケーキ。たっぷりのコーヒークリームがかかっています。甘さはそんなにないのでしつこくないようです。


日本初上陸のお店と言う事もあり、結構待ちました。確か、これからも日本に店舗を増やすと言う事で少しずつ増えるでしょう。パンケーキ美味しかったからまた行きたいなぁ。。。 最近はパンケーキのお店も色々増えてきましたよね。私も大好きなので、パンケーキ巡りとかしたいと思うのでした。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts