サロン・ド・テ ロザージュ - 神奈川(横浜以外)

サロン・ド・テ ロザージュ

 10,2012 19:00
【サロン・ド・テ ロザージュ】
■神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
■10:00~20:00 2月第3木曜日定休





4195.jpg




箱根の芦ノ湖にある山のホテル。この時ツツジも見ごろと言う事で、ツツジ観賞の前に伺いました。








4196.jpg








実は、以前友達とドライブに行った時にも訪問した事があるこちらのお店。写真を探しているのですが…どこにあるのか見つからず(^_^;) もし見つかったら後日UPを。店内は清潔感あふれる上品なレストランの様。テラス席が空いていたので、そちらにしました。

グラスのシャンパンがあったので、ちょっと奮発して…失礼します。ご旅行のお客様で結構ビールを召し上がられている方もいらっしゃいました。外で飲むアルコールは格別です。







4197.jpg






ほどなくしてデザートが。

こちらのデザートはとにかく美しい上に美味しいです。以前行った時もそう感じたのですが、メニューによっては、お皿にその場でソースを使った装飾をしてくれるのですが、これもとても美しいのです。イチゴ好きな私は、色んなものと散々迷いましたが、このパイにしました。








4198.jpg







結構人気なお店ですので、平日にも関わらずお客さんはひっきりなしでした。ちょっと贅沢に過ごしたい時にぴったりです(^O^) ご馳走様でした。


箱根のカフェは以上です。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts