ねじまき雲(陽) (国分寺) - 武蔵境-国立

ねじまき雲(陽) (国分寺)

 20,2012 18:03
【ねじまき雲(陽)】
■国分寺市東元町2-18-16吉野ビル104
■14:00-22:00 水木定休




4158.jpg



東北カフェの途中ですが、先にこちらを。


----------



この時を待っていました。


青梅のお店を閉店してから、出張でこちらのカフェで珈琲を楽しんだりしてみたり。 色んな方から国分寺にお店をOPENすると言うのを聞き、とある日に行ってきました。


ちなみに現在(5/20)プレオープン中につき、訪問出来る方は条件があります。詳細はこちらにてご確認をお願いします。ブログによるとそろそろ正式OPENするようでワクワクします!


「私は大丈夫かな?ドキドキ…」
そんな事思いながら、待っていたら、ドアを開けてくださり中に入る事が出来ました。良かったー。



4159.jpg



4160.jpg



4161.jpg


4162.jpg






コーヒーを待つ間、お願いして撮影させていただきました。大きなテーブル1卓とカウンタースタイルの席が4席程。青梅の頃のお店と同じく本当に素敵な雰囲気。本を読みながらのんびりと待ちます。






4164.jpg




まずはコーノでアイスコーヒー。我が家でもコーヒーを自宅で淹れる時はコーノのドリッパーで淹れたりするのですが、つくづくコーヒーって同じ道具、同じ豆を使っていても、人によって本当に味が変わってくるなぁと思うのです。

私が淹れるとどうもさっぱりした感じになるのですが、こちらはしっかり苦味もあって、コーヒーの味がよく感じられるキリリとしたアイスコーヒー。流石です美味しい!(*^_^*)







4165.jpg





お次はカフェラテを。

お砂糖を入れなくてもほんのり甘くて美味しいのです。このほんのりした甘さがホッとするんですよね。






4166.jpg





久しぶりに、至福の時間を過ごしました。これから少し慌ただしくなる私にとっては、本当に休息の時間をとる事が出来て良かった(^O^) 正式OPENが楽しみです!その時は夫と一緒に飲みに行こうと思ったのでした。ご馳走様でした★
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts