乙コーヒー(御茶ノ水) - 東京-四谷

乙コーヒー(御茶ノ水)

 19,2012 19:00
【乙コーヒー】
■東京都千代田区外神田2-18-13
■月・水~金11:00-21:00 土日祝11:00-18:00 火曜定休



4141.jpg




神田明神の参道にある、ちょっとレトロな雰囲気のカフェに行ってきました。






4142.jpg




手前がカウンター席、奥がテーブル席と4人掛けのソファー席があります。レトロモダンな雰囲気。







4143.jpg









この日はピザトーストに。食パンではなくバケットタイプ!食べやすいですね(^^)サクサク♪







4144.jpg






食後にはコーヒーを。1番を頂きました。丁寧に淹れてくださるコーヒーは最高です。美味しく頂きました。







4145.jpg






この時は雨も降っていましたが、静かに過ごせて良かったです。神田明神にも立ち寄った後に行くのもいいですね。

当時はちょっとプライベートで動きが有った時で、少しだけそわそわしていた時期でもあったのですが、ここでコーヒーを飲んでちょっと落ち着いたのを思い出しました。それからはとんとん拍子に進んで嬉しかったなぁ。 もし、どこかでつまづいたり落ち込んだりしたらまた訪れよう。そう思いました。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts