CAFE KOCSI(京都) - 京都

CAFE KOCSI(京都)

 02,2012 19:00
【CAFE KOCSI】
■京都府京都市中京区福長町123 横瀬ビル2F
■12:00-22:30 木曜・第3水曜定休









夜の京都を歩こうと思い、ホテルを出てテクテク。


google mapsに入れておいた行きたいカフェリストを見たら、こちらのカフェが近いみたい。これは入っちゃおう。









4110.jpg




階段をのぼってドアを開けると、店内は結構広いです。本棚や観葉植物が間仕切り代わりとなっていて、お客さんとの視線もあまり気にならないです。






4111.jpg






この奥にはカウンター席もありました。先客がいたので、私はソファーの席へ。席の間隔もわりとゆったりなのもいいです。






4112.jpg






まずはお疲れハイネケン♪ 旅行に行くと、かなり歩くのでビールが沁みいります…。おいしいー。






4113.jpg








一緒に頼んだミックスナッツ。後ろのクジラの入れ物に入ってるのですが、結構たっぷり!少しずつ出して頂きます。とは言っても、クジラの口からなかなかナッツが出ないので苦戦していると、お店の方から「もう口の所パカッと外して出しちゃってください」と(笑) そのやり取りも楽しいです。








4114.jpg





蒸し鶏と茹で卵のサンドイッチです。これがかなりのボリューム!パンも美味しいし具も美味しい!豪快にガブリといきましょう。 








4115.jpg








雰囲気ものんびりゆる~い感じで、ちょっと長居させてもらいました。他のお客さんも思い思いの時間を過ごしているみたいだし、お店の方も親切。女性一人でも男性一人でも気軽に入れるのもいいです。パンのメニューが結構充実しているのでパンが好きな方は是非是非★

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts