喫茶ソワレ(京都) - 京都

喫茶ソワレ(京都)

 26,2012 19:00
【喫茶ソワレ】
■京都府下京区西木屋町通四条上ル
■月曜定休



4101.jpg




いつも京都に行くたびに訪れたいと思うお店。凄くゾクゾクするような雰囲気に惹かれ行きたいと思いつつ、タイミングが悪く何度か振られる事3度程。そしてついに行く事が出来ました。 こちらはとても有名な喫茶店ですね。このブルーの照明、気になっていたのです。






4102.jpg






1階と2階があって、2階に行きたいな…と思ったら、この日は2階は準備中との事で1階の席に通されました。お昼時と言う事もあってこの時は私の他に1組のお客さんのみ。赤い靴が印象的なウェイトレスさんに注文をし、しばし待ちます。






4103.jpg






ソワレと言えば「ゼリーポンチ」カラフルなゼリーにサイダーが。凄く幻想的! やっと会えました。。。



この青白い照明、もっと暗いかなと思ったけど、私が思ったよりも少し明るめ…かな? 2階の席はどうなっているんだろう。それも凄く気になりました。 行きたい所に行けて嬉しかったのでした(^^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts