YCC cafe(横浜) - 神奈川(横浜)

YCC cafe(横浜)

 08,2012 19:00
【YCC cafe】
■神奈川県横浜市中区本町6-50-1
■11:00 - 19:00 不定休 


4068.jpg





野球観戦をした後、ちょっと歩いて向かったのはこちら。


横浜創造都市センターの1階にあるとても広いカフェ。







4069.jpg


4070.jpg




旧第一銀行横浜支店として1929年に建てられた建物を利用したと言う事ですが、とにかくとても美しく贅沢。席の間隔もかなり広くとられています。この中で記念撮影をされる方も沢山いらっしゃいました。







4071.jpg



物販スペースにレジがあるので、そこで注文・精算をするシステム。






4072.jpg





ここのマドレーヌが結構美味しかったんだよなぁ。ここのものなのかな? 美味しくて無言で食べてしまいました。





4073.jpg





教えてくれたお友達に感謝です♪ありがとうございます(^^)
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts